2005年12月29日

ブログ変更

http://sedori.g.hatena.ne.jp/mousouninn/

はてなブログにしてみました。お手数ですがブックマークに入れておられる方は変更お願いします。今後ともよろしくお願いします。
【関連する記事】
posted by 妄想人 at 16:00| Comment(29) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

低迷



100→260



315→3980

低迷状態が続いています。こんなに売り上げが悪いと仕入れた商品が全て不良在庫に見えてくる・・・
posted by 妄想人 at 17:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

M-1終了

以外な伏兵、ブラックマヨネーズが来ましたね!僕は関西ですから良く知っているけど、関東の人は度肝抜かれたんじゃないでしょうか。

正直僕はかなり意外だったんですが、正統派な漫才ながらブラマヨらしさが出ていて最高じゃなかったでしょうか。関西の寄席番組では、よくハゲネタ、肌ブツブツネタを多用していたのにそれを極力避けた所も良かったです。

いやしかし、決勝のブラマヨは神がかってましたね。トリという位置も運に味方されたし、もう中盤辺りのテンポだけで笑わせていく流れで「あ、これは優勝やな」と皆思ったはずです。でも審査員が三人連続で笑い飯に入れてて、え!と思いましたが。

ただ、これでブラマヨが全国に顔が知れたからといって全国区には登れないような気がします・・・

posted by 妄想人 at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注文0デー再び?

ヤフオクの方は調子いいんですが、何とアマゾンは今月二回目の注文0デーになりそうです。こうなってくると在庫不良かと思ってしまうんですが、自分では頑張っていい仕入れしているつもりなのでクリスマスのせいにしときます。

今日はM-1ですね。今年は誰が優勝してもおかしくないメンバーですが、僕はもう麒麟には勝たせてあげていいんじゃないかと思います。あ、そういえば紳助は審査員やるのかな。去年はゴタゴタであれでしたが。松本は今年も出なさそうですね。やっぱり今の笑いを引っ張ってる二人が不在だと精彩を欠く気がします。
posted by 妄想人 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

単価高し



2580→5000

ウディアレンで在庫切れ。うん、いける!バシッと手に取りました。



380→3350

これはー久石譲が音楽担当してるので、ありかなーと思って買いました。途中、競合者が後ろからドンドン押してくるので焦りましたが何とか売り抜け。

単価高いのが出ましたけど、点数がね・・・今日はクリスマスイブだし、外出する人が多いでしょうから売り上げは期待しないほうがいいかもしれません。

posted by 妄想人 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

注文0

オーマイガッ!注文0!ふて寝します。
posted by 妄想人 at 21:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

おっぱい

Amazonを見ていると、画面左下のスペシャル・フューチャーのコーナーに気になる商品が出てたりして思わずクリックしたりするんですが、今日はかなりパンチの効いた商品が出てきました。



ドーン!

あの仕組みって過去にクリックした商品に関連のあるものを紹介していると思うんですけど、一体どうゆう繋がりでこんなものが出てきたのか理解に苦しみます笑。にしてもすごいインパクトだなーこれ。
posted by 妄想人 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最速



100→250

出品して5分位で注文来ました。最速記録です。

あとも薄利本ばっかりで紹介するのが恥ずかしい。今日は駄目駄目です。

話は変わりますが、年明けてからブログサイト移転しようかなと思ってます。アフィリ目的でSeesaaにしたんですが、どうも使いにくいし、テンプレも気に入ったものが無く、あと新年を気分一新して頑張りたいって事もありまして。作成したらこのブログにリンク貼りますので、よろしくお願いします。

posted by 妄想人 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

こたつ



5380→9300

この位の価格になると、手数料がかなり痛手になってきますね。これなんかだとヤフオクで出品した方がおいしかったと思います。



100→329

かなり価格競争激しい中、何とか売れ抜けました。

いやー寒いとここまで動かないもんですね。こたつでジーとテレビ見ております。こういう時に売れましたメールがポンポンと来ると、「あ〜せどりやってて良かった〜」と思うのは僕だけでしょうか笑

せどらー群雄割拠のblogランキングへ
posted by 妄想人 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

出口見えず



33→1800

ヤヴァイです。売れることは売れるんですが薄利本、損切り本のオンパレード。笑えねえ・・・。長いトンネルを抜ける日はいつのことやら。

今日で大学が終わり、仕入れ行ってもいいんですがどうも寒くて原付で動き回る元気無いです。こうゆう時に車欲しいなーと思いますね。

せどらー群雄割拠のblogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

