2005年12月07日

マルチ商法



1700→3980

こんにちはー!皆さんにお得な情報をガンガン放出していくよ〜!いいですかー!?

はい、今日ご紹介するのはコレ!安倍なつみ最新写真集!ネ!

な、なんと!現在在庫切れですよー!売るなら今!今!今!

ん?なになに?そこの奥さん?「ブックオフにいっても無いわぁ」やってえ〜?

んん〜?確かに確かに!奥さんええこと言いますネ!

こんな寒いなか、白い息はきながら本屋を探し回る必要無し!

はい!ドン!→クリック

あるで〜奥さんあるで〜!AMAZON在庫切れなだけで、楽天とかにはありまっせぇ〜!

これで大もうけやで〜はい、今なら、この高級羽毛(ry

責任は取りません。
posted by 妄想人 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャニーズデイ



250→2800

ランクは高かったけど一日で売れるとは思わなかった。ジャニーズってすごい。



500→1980

ランクは高かったけど二日で売れるとは思わなかった。ジャニーズって甘い。



4180→7500

ラン(ry

ジャニーズ系が三連打で来まして、「え〜俺にもスカウト来るってこと〜?!」とイタイ奴になりかけました。危ないです。

今日はこれ書いている時点で6件の注文がありました。よく土日は注文多いとか言いますが、僕は平日の方が売れたりします。あんまり関係無いような気もしますね。

せどらー群雄割拠のblogランキングへ

posted by 妄想人 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

