2005年12月11日

難波遠征

難波へ仕入れ。

まずは心斎橋店へ。とにかくデカくてテンション上がりましたが、余りせどれない。人の量、立ち読みが半端じゃなく、いつも田舎でピコピコやってるのんびりセドラーにとっては厳しかったです。せっかく足延ばしたにも関わらず、コミック5冊、大型本2冊で終了。

それから軽く昼飯とって、難波駅のBOへ。ここは立ち読みが心斎橋店より激しく、満員電車みたく団子になって黙々と立ち読む人々に、そこまでして読みたいかー?と驚愕。1階は諦めて2階の単行本とか見ましたが、ここでも余りせどれない(泣)絵本1冊と参考書1冊という不甲斐ない結果に。

今回は都会のBOって、どんなんかなー?(仁鶴風に)遠征でしたが、感想は田舎の方がよっぽどせどれるなぁーです。今度は微妙な賑わいを見せるBOへ行こうと決意しました。

その後、帰りの電車で完全にラリパッパのババァが隣に座りやがりまして、壮絶な独り言をずっと聞いていました。あれはヤバイ。

せどらー群雄割拠のblogランキングへ
【関連する記事】
posted by 妄想人 at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
最高売上かもしれないということで、最近3000円以上の単C本を売った記憶がない僕には羨ましいです。

心斎橋、難波BO行きましたかー。
僕もたまにどちらかの店に行ってます。
いつ行っても混んでますが(汗。
頑張れば取れる時はカゴ1個くらいは楽勝で取れます。
難波店の奥と心斎橋店の1F、B1は電波届かないんで往生しますね。

次来られるときは前もって連絡いただければ行きますよ。
Posted by 水月 at 2005年12月11日 21:18
カゴ一個ですかぁ。僕が行った時はさっぱりでしたw

まだ本格的せどらーの方に出会ったことが無いんで、今度機会があれば是非ご教授ください。
Posted by 妄想人 at 2005年12月12日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。