2005年12月11日

売り上げ爆発



850→3500

タイトルがもう売れる気マンマンですわな。セドラーなら誰でも手に取ると思います。



400→1100

これもせどらーならご存知の地球の歩きかたシリーズです。



500→1950

このタイトルも・・・



100→650

在庫切れ狙いでドーン。あれ、段々コメントの内容薄くなってきた。



100→214

鈴木みそ関連はもう荒らされてますねー。ランキングの割りに足の遅いのも特徴です。まあ100円で落ちてたら拾いますが。



100→2500

キチガイ漫画です。狂った絵を描かせたら右に出る者はいない駕籠真太郎の作品の中でも、特にエグイので一般人は見ないほうがいいです。変態漫画も結構読める僕でも無理でしたから。



400→3000

定価が定価ですからね。書き込みが多数あったのでこの値で。



100→1350

ちばてつやのキーでせどったのかな?文庫版も出ているのに、単行本で揃えたいマニアが買ったんでしょうか。

本日は売り上げ爆発で、もしかしたら一日の売り上げ記録大幅更新です。もしかしたらっていうのは、17000円のDVDが売れたはいいんですが、どうにも返品の可能性があるんです。
というのもヨヤチューが17000円で入っていたんで突撃したんですけど、新品出品があるんですよ・・・しかも17000円より安くw数字の入力し間違えたのか何なのかは分からないですけど、このまま無事に一件落着、となりたいところです。

せどらー群雄割拠のblogランキングへ

posted by 妄想人 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

