2005年12月15日

初ゲーム売れ



100→980

絵本は見るようにしてます。これは有名ですけど、マイナーな絵本は在庫切れも多く、また競合が余り現れない傾向があるので、俺様を狙い易い分野かなーと思いますね。ただ回転は遅いですが。



5670→12000

仕入れ値が高くてどうしよっかなーと思いましたが買って正解でした。仕入れてから三日での注文。あ、初ゲーム売れだな。

これは有名なプレミアものなので、どこかにないかなーと探していたので仕入れたまでですので、ゲームはいまだスルーの対象であります。

今のところ売り上げはこれだけだけど、ゲームが売れただけでよしとします。

明日はWEEZERのライブ行ってきまーす。

せどらー群雄割拠のblogランキングへ←現在124位
posted by 妄想人 at 18:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませていただいてます。
お聞きしたいのですが、私もウィルコムを使うか迷ってるのですが、ウィルコム定額2900円+データー定額1050円=3950円(10万パケット)だけで使用できないのでしょうか?やっぱりプロバイダ代&通信料がかかるのでしょうか?

お忙しいと思いますが教えてもらえると幸いです。
Posted by at 2005年12月15日 20:51
コメントありがとうございます。

僕も最初プロバイダと契約するのかなーとか思ってたんですけど、携帯単体でブラウジングできるんでプロバイダ代と通信料はかかりませんよ。
Posted by 妄想人 at 2005年12月16日 10:07
お返事ありがとうございます。
でっ!僕はウィルコム定額2900円&データー定額1050円で、3800円で10万パケットにすることにしました。32Kしか出ない0円機種です。
試したことはもちろんないので、かなり心配です。
1検索にかかる時間やパケ数。
妄想人さんの機種や使っている携帯サーチなどを、ずうずうしいのですが教えてもらえると、助かります。宜しくお願いします。
Posted by 初心者 at 2005年12月16日 20:06
僕はAH-K3001V使っております。携帯サーチはぱぱらっち2ですね。携帯サーチするぐらいなら検索時間はストレス無くできます。パケ数の方は僕は5000円定額のコースなんで、よくわかりませんが使用頻度が高いとオーバーしてしまうんじゃないでしょうか。とりあえずデータ定額でやってみて、5000円オーバーするようならコース変更してみたらいいんじゃないでしょうか。
Posted by 妄想人 at 2005年12月16日 23:55
お忙しいのにご丁寧にありがとうございます。

いろいろ参考になりました。どうもありがとうございました。 
Posted by 初心者 at 2005年12月17日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

