2005年12月18日

寒風



100→289

映画化効果でランキング高くなってますね。仕入れて即日売れました。



1080→1980

定価超え企んでたんですが、新品出品ありまくりで仕方なく値下げ処分。



250→890

二ヶ月くらい放置してたんですが売れてくれました。昨日、今日でずっと本棚に居座っていた手芸系の本が売れたんですが、女性はこの時節になると手芸をしだすんでしょうか。今オカンも編み物してますし。

他の方のブログ見てても売り上げ低調のようですね。この時期は寒いし、みんな家に居るイメージがあったので、売り上げ増えるかなぁと思っていたら違っていたようです。このままいくと今月の利益は10万切るでしょうね。

せどらー群雄割拠のblogランキングへ
posted by 妄想人 at 15:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 02:53
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 07:03
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 04:35
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 21:36
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 23:33
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 04:10
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

