2005年12月25日

M-1終了

以外な伏兵、ブラックマヨネーズが来ましたね!僕は関西ですから良く知っているけど、関東の人は度肝抜かれたんじゃないでしょうか。

正直僕はかなり意外だったんですが、正統派な漫才ながらブラマヨらしさが出ていて最高じゃなかったでしょうか。関西の寄席番組では、よくハゲネタ、肌ブツブツネタを多用していたのにそれを極力避けた所も良かったです。

いやしかし、決勝のブラマヨは神がかってましたね。トリという位置も運に味方されたし、もう中盤辺りのテンポだけで笑わせていく流れで「あ、これは優勝やな」と皆思ったはずです。でも審査員が三人連続で笑い飯に入れてて、え!と思いましたが。

ただ、これでブラマヨが全国に顔が知れたからといって全国区には登れないような気がします・・・

posted by 妄想人 at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
興味深いブログですね〜
私は、副業リーマンです。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
ある調査によると冬のボーナスの使い道として「旅行」をされる方も多くいらっしゃいます。クリスマス・年末年始の旅行の予定は決まりましたか?
SeesaaBlogでブログを書いています。
http://discoreyfocus.seesaa.net/
私のオススメ!!!
楽天トラベルの
「ありがとう1億人突破!大感謝祭!」10/29〜12/25
http://travelrakuten.zz.tc/special100million
相互リンクを張りませんか?情報交換しましょう!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
discoveryfocus@yahoo.co.jp
Posted by 副業リーマン at 2008年11月20日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

