2005年09月10日

94

昼、ケーブルテレビの社員がアンテナの取り付けに来る。元々ケーブルテレビには加入していたのだが、この度デジタルに切り換えた。何がデジタルなのかはサッパリ分からないが、とにかく見たい番組、ヨシモトファンダンゴTVの為なら仕方が無い。

24時間吉本のお笑い番組を流しっぱなしの番組。サイコーじゃん。最近、余りメディアに出ていない千原兄弟や板尾とかが見れるのがいい。

夜、祖母の家で飯を食べる。曽祖父も同居しているのだが、大変元気で矍鑠としており、齢94にはとても見えない。

明日は選挙。まあまだ未成年なので選挙権は無いが、今回の選挙は少し楽しみではある。
posted by 妄想人 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

