2005年09月15日

校長!

ついにニュースになったか・・・

<セクハラ疑惑>東大阪市の小学校長が児童に 校長は否定 [ 09月15日 13時51分 ]

 東大阪市立小学校の男性校長(59)が児童にセクハラ行為をした疑いがあるとして、市教委が調査を始めたことが15日分かった。市教委に対し校長は否定しているが、同校のPTAは臨時総会を開き問題の調査などを求める決議を採択。同日、市教委に提出した。

 市教委によると、7月上旬、同校の女児の保護者から「6月下旬、(女児に対して)セクハラ行為があった」との抗議が市教委に寄せられた。市教委の聞き取り調査に対し、校長は行為を否定。同月下旬から体調不良を理由に休暇を取り、現在は病院に入院している。

 PTAは14日夜の臨時総会で、徹底した調査を求める決議を採択した。市教委教職員課は「一刻も早く調査して結論を出したい」としている。

この男性校長、俺が小学校の頃の校長です笑。クラスメート同士で、こっそり「タヌキ」とあだ名を付けたほど腹黒そうなおっさんだったんですが、セクハラとはねえ。全国の晒し者になって良かったね^-^

何でわかったかというと、俺の母親が小学校の教師なんです。この校長、仕事をしないことで有名で、過去に何度もゴタゴタがあったそうなんですが、全部うやむやになってたんですって。母曰く、「偉いさんと癒着してる」そうですが、あのおっさんならやりかねない、てかやってるんでしょう笑。もう定年の齢なんで、早く退職してもらいたいもんです
posted by 妄想人 at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじでか!あのタヌキ、学校の金コソコソ使ってたって噂もあったなぁ、碌なこと聞かなかったけど。
とうとうこの時が・・・シメシメッ
Posted by mora男 at 2005年09月18日 01:32
たぶん退職にはなるだろうけど、退職金が入る辞めさせ方と入らない辞めさせ方があるらしい。もちろん入らない方に一票
Posted by 妄想人 at 2005年09月18日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。