2005年10月20日

五月蝿い

一応売れてるけど晒すほどの利益も無し。ネタも無いので雑記でも。

今日も今日とて大学へ行きましたが、三限目の講義がやたらウルサイ!

もう学生の私語で講師の話がめっちゃ聞き取りにくかったんですが、この先生、全然怒らないし「前の方のヤツはシィー。後ろはどうでもええ」みたいな事を言うだけでちっとも静かにならない。

今日もウルサイやろなーと思っていると、前の座席に三人組の男が座った。

しばらくして、その三人組の真ん中のヤツが何かガサゴソしている・・・なんやろうと思って見てみると。

おにぎり食ってる・・・

授業中ですよ?モラルとかねぇのか?死ね!お前死ね!思いながら左のヤツを見ると

「美味しんぼ」読んでる・・・

何やお前ら食の探求者か!大学くんな!辻調理師専門学校いっとけ!

いやその前に死ね!真ん中死ね!左のヤツ死ね!右のヤツなんもしてないけど死ね!


はぁはぁ・・・取り乱してしまった。

せどらー群雄割拠のblogランキングへ
posted by 妄想人 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

