2005年11月28日

北朝鮮

大学へ行くには一時間ほど電車に乗り、そこから自転車で10分ほどで行けるのですが、今日停めてある自転車が綺麗に撤去されており、脇に貼紙が。

ここらの自転車は俺が撤去した。返してほしければ2300円と身分証と自転車の鍵を持って来いという内容。

確かにそこは駐輪禁止と大書されている訳で、もちろん僕が悪いのですが、どうも理由が分からない。「ここは駐輪禁止区域です。交通の妨げになりますので」と書いているけど、その道路はスクールゾーンで車は通行禁止なんです。また道幅もそこそこあるので、歩行者が通れないってことも無い。

考えた末、これは完全に金目当てだな、と。お役所仕事なのか知らないけど、やらしいわ。

これはもう北朝鮮とやってること同じですよ!子供を攫っとくだけ攫って、返して欲しければ金の援助しろよ、ですからね。

長々書いてしまった・・・

せどらー群雄割拠のblogランキングへ


posted by 妄想人 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

