2005年11月13日

マーフィーの法則



33→1100

大阪の某大学からの注文。ワッショイ。



100→1200

エロいです。エロは強いです。

本日不調。昨日の好調は何だったのか・・・マーフィーの法則ってやつですか。
posted by 妄想人 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

最高発送

昨日朝まで高校の頃の友達と遊び倒して、今日起きたのが夕方の4時。メールチェックしたら驚き・・・7件の注文。

結局昨日の分と合わせて10件の梱包をすることに。ホント、休みたいと思っている時に注文来るのは何でなんでしょうか?



100→900

コアファンを持つ作家勢ぞろい、売れるべくして売れた感じです



950→2000

俺は「be」より「to」のほうが好きです。



1280→5700

根強い人気。パパッと見ましたが、まぁまぁかな。海外のブラックな笑いってのあんまり好きじゃないです。

明日は特に用事も無いんですけど、こーゆう時には注文来ないんだよな!

サーカスに売り飛ばされるせどらーのblogランキングへ
posted by 妄想人 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

やべえ



250→1100

やべえ、今のところ注文これだけ・・・

せどりの神様!お願い!

せどらー群雄割拠のblogランキングへ
posted by 妄想人 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

必殺



600→1350

しりあがり寿さんの作品は最高にくだらないものと最高に面白いものの開きがすごく、前者は安値、後者は高値で取引されてます。



コレなんかも今でこそ値崩れしましたが、ちょっとまえは定価超えでしたね。

今日はあと薄利の文庫が売れた程度。

話は変わりますが、今日オークションの落札者からメールが。どうやらDVDの中身が違っていたようです。

その商品は「必殺仕置屋稼業」の下巻、DVD三枚組だったんですが、間違って入っていたDVDは「必殺必中仕事屋稼業」の下巻。ややこしーわ!

ちゃんと確認しなかった僕も悪いですが、元凶は仕入れ先のリサイクルショップ。すぐにいかつい感じでクレーム入れに行きます。

もし「無理です」みたいな事言ってきたら店燃やします。ウソです。

気分が良い日はノーパンで外出するせどらーのblogランキングへ
posted by 妄想人 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

いいですよ、いいですよ、いいですよ。



100→1940

柳沢教授人気あるんですね。昔ドラマやってたような?田村正和が。



100→1800

状態の良さで売り抜けました。4、5cmあるごっつ重たい本でした。



100→140

こーゆうのが鉄板本というのでしょうね。1985年刊行でいまだにランキング2000位ですよ、すごいなホント。よっぽど名著なんでしょう。今度見つけたら読んでみよっかな。

時計はもちろんGショックなせどらーのblogランキングへ
posted by 妄想人 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

平穏



250→1000

サントラです。CDは余り見ないんですけど、サントラは分かりやすくて比較的セドリ易い分野なので見るようにしてます。



600→1300

FFのメモリアルアルバムシリーズはどれもランク、価格とも高いですね。特にZのインターナショナル版だけは特出してます。最近では映画になったりと、FFの中でもZは別格の人気を誇っているようです。



100→850

これでSUITCDは売り切りました。あとこれのvol.1が二枚、vol.2一枚が僕の田舎ブックオフで100円で雑然と並んでおり、速攻で買い占めました。これを100円で売るなんて、完全にBO側のミスですね。その後、ミスに気づいたのかvol.1が1000円で売られてました。

この週末はヤフオク、アマゾンともにまぁまぁの売れ行きです。そんなドーン!と一発くるものは無いですが。

すぐ自宅が炎上するせどらーのblogランキングへ
posted by 妄想人 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

・・・



2750→5800

コンボイ!でしたっけ?忘れた。



600→1000

最初一人だけ出品してたら、後から来た奴が半値で出しやがるのでしゃあなく同価格で並べときました。何とか売り抜けたようです。

しかし、こんなんばっかりです、最近。もっと飛び跳ねるくらいアツイ商品売れないかなぁ。

いまだに昇竜拳が出せないせどらーのblogランキングへ
posted by 妄想人 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

映画

最近ちょっと更新休んだだけで、ランキングガタ落ちですね。精進せねば!



2750→8000

赤ずきんチャチャ見てましたねー。香取慎吾が声優してました。なつかしーな。



1500→3100

かの有名なゴダール先生の作品です。ゴダール先生の中では「ウィークエンド」が一番好きです。意味のわからなさが最高(?)ですね!

意味がわからないといえば、11/5に北野武監督最新作「TAKESHIS」封切!

映画祭出品の際に、意味のわからない映画と言ってたようにかなり難解な作品らしいです。絶対映画館で見ます。

本気を出すと腕の重りを取るせどらーのblogランキングへ
posted by 妄想人 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

ヨン様〜



100→1000

大型本。いつも使っている角2の封筒に入らなくて焦りました。両端を切って秘儀・角2封筒二枚使いでクリアー。



100→750

インディアンだそうです。インディアンについてのエピソードは全部で8000個ほどありますが、あえて言いません。ちなみに今インディアンが両隣から僕を睨んでいます。怖いです。



100→980

何故かこの二巻だけは品薄で、定価超えをマーク致しました。

竹本泉さんのマンガあったらチェックしてますね。

昔、ヤフオクでコミックビームっていうマイナーなマンガ雑誌を70~80冊まとめてドン!と15000円で落札し、数ヶ月で読破し、その後また15000円で売り飛ばしたことがあるのですが、そこで活躍していた作家さんは大概高いです。竹本泉さんもその一人。

しかし、僕には何が面白いのかサッパリで読み飛ばしてましたが。好きだったのは、福島聡、鈴木みそ、カネコアツシ、いましろたかし辺りですかね。もし見かけたらチェケラ推奨ですよ。



3000→7000

パッケージが安っぽくて、いかにも海賊版風です。その通り、やぱりちゃんと許可をとっておらず、クレームが来て販売中止となった幻のDVDです。これを聞いたヨン様のメガネがVの字に曲がったそうです(いや、知りませんよ)。

ブログ書いてる途中に↑の二件来て、一日の売り上げとしてはまぁまぁという所でしょうか。

posted by 妄想人 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

いいですねぇ。



100→1500

こーゆう値段で売れると嬉しいよね。いや何となく。



400→880

SEEDのスーツCDは高いし回転速いけど、ディスティニーはあんまりですね。



440→1100

美輪 明宏。セドリキーワードにインプットしよう。



2300→6600

DVDせどりの有名人、totoさんの所で覚えてました。感謝致します。

今日は結構売れたし、仕入れにしても廃盤CD,DVDせどれたし、嬉しい限りです。

ところで今日、購入者からかなりユニークなメールが来たんですが、載せようかなぁ・・・
怒られる?いや、こんなブログ見てないだろう。よし、明日載せるとするか!

今年のM-1に全てを賭けるせどらー達のblogランキングへ
posted by 妄想人 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

プロマーチャント



100→850

即売。

一ヶ月の売り上げが50超えたので、プロマになってみました。これで薄利多売に拍車がかかりそうです><

しっかし、このところ定価超えが久しく出てないので大変フラストレーションが溜まっております。限界に達して焚書してしまいそうです。

頼んます!

猫よけペットボトルに怯えるせどらーのblogランキングへ

posted by 妄想人 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

好調



100→1500



400→1300

確実に売れそうなタイトル。やっぱり早かったです。



300→1000

嫌韓流といい、このテのマンガは人気ありますねぇ。



100→600

これ面白かったです。「石野卓球はAV出演していた!」とか「ニューハーフはサザンの桑田が作った!」とか。何回もへぇ〜と思いましたです。



350→650

チャングム!最近NHKで放送され始めて、売れるんじゃね?と思ったら売れました。チャングム!

調子いいです。明日も頼みます。お願いします。

散髪行くと100%坊ちゃん刈りにされるせどらーが集うblogランキングへ
posted by 妄想人 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

不良漫画



100→570

不良漫画系ですか。読みましたけど結構面白かったです。所ドコロにマニアックなネタがあったりして、絵は下手なんだけど、個性的で好きです。
posted by 妄想人 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライフレッスン



100→850

三番手位で放置してても売れますね。高回転です。
posted by 妄想人 at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ナイトメアー



950→2000

ヤフオクに出品させようとしてたのでしょうか?アマゾンに出品されてなかったので今日出品したら即売れました。

再発売しまくりなんでこの値段で叩きましたが、瞬殺だったのはティムバートンのコープスブライド効果もあると思います。

まだ見てないんですけど、面白いのかなぁ・・・あんまり食指は伸びませぬ。

セドリ的には「ナイトメアービフォアクリスマス」はすごい人気なので覚えてますけどね。
posted by 妄想人 at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エデンの花

末次祭り、まーだ続いているようですねー!僕も参加していたので結果報告でも。



410(新品)→1000



200→780 200→800



200→1500



200→1000



200→680

合計 1410→5760

ご馳走様でした。まだエデンの花の10,11,12巻辺りは新品未開封だと1000円ですぐ売れると思います。

せどらー群雄割拠のblogランキングへ
posted by 妄想人 at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バストアムーブ



250→2300

昔やったなぁ〜バストアムーブ。よくできたゲームでした。こーゆう音ゲーのサントラって需要高い気がする。
posted by 妄想人 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ライブ



1480→2700

よくこの値で売れてくれたよ。送料プラスしたら新品とそう変わらないのにね。

このDVD見たけど余り面白く無かったな。

お笑いのライブVIDEO or DVDで一番面白いと思ったのは千原兄弟と松本人志。もう一度ライブが見たい!

だいぶ前に松本が一万円ライブやったけど、もし再び一万円でライブやったら俺行くな。

それを思い出してアマゾンで調べてみると



お〜高値ついてるね〜。これDVDになってないし。もう一回見たくなってきた・・・

「基本的にぃ〜」が口癖のせどらーが集うblogランキングへ



posted by 妄想人 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

ヴィジュアル



1800→4500

ヴィジュアル系です。ちなみに僕はヴィジュアル系ではありません。



200→770

ランキングが異常に高いです。

これせどった時、パラパラとめくったらちょっと計算していました。消しゴムで消しましたが、これをブックオフに売った人は一日でやるき無くしてすぐに売ったのでしょう。

購入者の方は挫折せずに続けるのを願うのみです。

教室の隅っこに集まってクラスの人気者の悪口を言うセドラーのblogランキングへ
↑現在90位です!ありがとうございまっす!夢の50位内目指してクリックお願いします!
posted by 妄想人 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

良い。



100→280

薄利ですが、鈴木みそは読みたかったのでまあいいです。



735→4200

どこかのブログで見た覚えが・・・仕入れ即売れました!



200→1200

BO以外にも行く場所増やそうと思って行った古本屋でせどったもの。

ここのサービスは600円以上買うと「ウーロン茶」か「コーヒー」をもらえるんですね。

最高ですね。

せどらーがコンビニ前に屯してめっちゃ通りにくいblogランキングへ
posted by 妄想人 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

