2005年11月27日

フリマ

行ってきました南港フリーマーケット。

初めから分かってましたが、まぁ本の少ないこと笑

参考書と漫画本を10冊位適当にせどり、後でケータイで調べてみると交通費と昼飯代は稼げたかな、と。一緒に行った知り合いは赤出そうな感じだったのでテンション低かったですが・・・

その後、雨がパラパラ降ってきたので早々に退散し、びっくりドンキーで昼食。

ケータイでメールチェックする知り合い。

「今日一件も売り上げねぇ・・・」


「お、四件注文来てる。」

ますますテンション下がっていました!
posted by 妄想人 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣き

ちょっと更新さぼってしまいました・・・

最近は余り力を入れた仕入れをしておらず、価格調整もしないままです。売り上げ数は在庫数に比したらまぁまぁですが、どうも単価が・・・



2750→6800

単価的にはこれが最高かなぁ。僕が出品してたときは新品出品者含め、他に2人いたんですが全員売れたようで、今新たな方が俺様で君臨しておられる(泣)

明日、てか今日か。南港のフリマに行って参ります。さすがに携帯でピコピコはできそうも無いので、勘に頼るしかないですが、まあ交通費ぐらいは稼げるよう頑張りますか!

せどらー群雄割拠のblogランキングへ
posted by 妄想人 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

お、何とか

と、その後ちょっと売れる。



315→2000

ドラッカー先生、万歳!死して尚輝く偉業。って一冊も読んだことないですがw出品して数時間で売れ。



100→340

これも一日で売れ。西原理恵子も人気高いですねぇ。

あともうちょっと!もうちょっと売れてくだせぇ!
posted by 妄想人 at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やばい



350→1150

出品して一日経たずに売れ。

あとはしょぼいムックが売れたのみ。やべー!

せどらー群雄割拠のblogランキングへ
posted by 妄想人 at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

祝日

水曜は講義無いんで基本休みなんで、祝日とかぶって非常に悔しいです。しかしせどり的には勤労感謝の日ということもあり、自宅でゆっくりされる方が多いのか、売り上げはなかなかです。




315→2750

普通、こんな値段でBOには100%落ちてませんよね。これはブックアイランドで買いました。現在は関東中心に展開していますが、関西にも少しあります。
この前も伏見桃山店に行ったのですが、店長が金の腕時計して、見た目完全にヤクザです。
店長にも関わらずレジやってましたが、接客が「毎度!」「おおきに!」とブックオフではなかなか聞けない掛け声にびびりました笑(ちなみにブックアイランドのHPでこの店長の顔写真ありますので見てください。)伏見桃山店では店長の好み?でしょうか、戦争物の本が多く、値付けも渋かったですが、しかし専門分野以外はびっくりする値段で売っていたりして、お気に入り古書店です。



100→1150

一目見て、思わず手に取りましたね。ホームBOですが、他にも工業系の良い本もあり、単Cもちょくちょくは見ないといけないなぁと痛感。



100→179

回転速い!作家は知りませんでしたが、同人出でこれが出世作のようですね。



100→420

18禁コミック。ランキングに比して一ヶ月かかりました。

せどらー群雄割拠のblogランキングへ(ランキング三枚目にDOWN・・・どなたかクリックを!)
posted by 妄想人 at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

むむ・・・

ふとマケプレを覗いてみると、出品者の評価が☆何個からパーセンテージに変わっている。

この変化で、評価でそれほど売り上げが変わることは無くなるのか、それとも何も変わらないか。どうなんでしょうね。
posted by 妄想人 at 14:21| Comment(4) | TrackBack(0) | せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

コンスタント



200→1000

デザイン系の本でしょうか。在庫切れだったのでもっと俺様価格でも良かったんですかちょっと状態悪かったのでこの値段で。



950→2000

アイドルビデオの定価越えはほとんど無いと思いますが、回転は早いので知ってる人ならチェックしてます。

あとは薄利の文庫が1つ。コンスタントに在庫1%の法則は守ってます。後は在庫数を増やしていくのが今後の課題ですかね。

せどらー群雄割拠のblogランキングへ
posted by 妄想人 at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨッシャ

再三書いた超高額DVDBOXですが、本日即決で落札されました!

軽く10万は粗利出たので、思わず椅子から立ち上がって万歳(笑)商品名晒そうかと思ってましたがやっぱりやめました。。。

あくまでこれはボーナスなのですがせどりも今月は仕入れを抑えて回転率も上がっていますので、10万は利益出ると思います。

今月も残り10日程。気ぃ引き締めていきましょ!

せどらー群雄割拠のblogランキングへ


posted by 妄想人 at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

特色



950→1840

今年の流行語(?)股間サーチってやつです。仕入れて5日位かな?完全に巨乳好きが露見しましたね♪



100→1440

昨日仕入れた本がもう売れました。久々に見たホームBOの単C棚に、他にもアツイ本がゴロゴロ。ご馳走様です。



100→147

スペシャルサンクストゥひっそりさん

ブログランキングは90位辺りをウロチョロしとります。
上位陣のブログを拝見して思うことは、やはり各ブログに独自の視点、特色がある事ですね(アフィリ目的ブログもありますが)。
そういう目でこのブログを客観視してみると、まぁひどいですwブログのレイアウトはともかく、記事にもうちょっと内容を持たせるべきだなぁと反省。

せどらー群雄割拠のblogランキングへ
posted by 妄想人 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

大物



2750(新品)→8000

近くの楽器屋で入手、やっと売れてくれました。バンドスコアは余り古本屋には出回らないので、楽器屋で新品を狙うって手もアリかと。



2300→8800

最初は10000以上で出してたんですけどねぇ。ガンガン出品者増えて、しゃあなくこの値段まで下げました。



250→1380

僕はもろミニ四駆世代でしたから、もちろん見てました。レッツ&ゴー。今思ったら滅茶苦茶ですよね、あのアニメw「なんとかトルネード!」って叫ぶと、いきなり空中で回転して飛んでいきますから。

今日はでかいのが売れまして嬉しい限り。この調子でいこっ!

せどらー群雄割拠のblogランキングへ

posted by 妄想人 at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 売り上げ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

